スポンサーサイト


ブログの更新

こんにちフェーイ!(´∀`)

実は今、いつもと違うPCで更新しています(`・ω・´)
いつものやつは動きが重いんですpq
影(ミッションじゃないよ)も普段は消してるんだけど、
こっちのPCなら消さなくても動けるー(*゚∀゚*)

マビってこんなに綺麗なんだって実感できた!
いやまあ、そんなにいいPCなわけではないので・・・
MAP移動、CH移動などではまだまだフレのみんなに迷惑かけると思います(




んでんで、個人的にマビはブロガーさんが多いように感じるのですが、
普段の記事はどうやって更新してるのかなあ。
どうやってっていうのは、ほら、記事の種類にもよるけど
その日あったことを記すのに何もメモがないと思い出せなくない??

ぼくはというと、ゲーム中の局所局所(ネタになりそう、どこかに挑戦するなどなど)で
SSを撮っておいて、更新する時にSSを見て「こんな事あったなー」と思い出し、
その中から書きたいと思ったものをブログに載せてる感じです。

でも他の人みると、最初からブログのためにSSを撮っておいて載せるって人も少なくないよね!
だって○○特集とか、そのために用意しとかないと無理だもんね(´・д・`)

なんでこんな話をいきなり持ち出したかっていうと・・・
・・・明日の記事で///
クイズってことにします!
ヒントは、今日の記事が短いこととSSが全くないことです((´∀`))



わっかるっかなー!(ノω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

