スポンサーサイト


新しい精霊武器

こんにちフェーイ!

mabinogi_2011_02_04_014.jpg

うおおお

mabinogi_2011_02_04_018.jpg

新しい精霊武器作りました!
レザロンの精霊は持ってたのですが、やっぱクロスボウ好きとしてはちょっとねってことでね(*-∀-)ゞ

(*´-ω・)ン?
光ってるのが見えない?
いやあ・・・じ、地味、だよね・・・確かに・・・うん。
白いクロスで作ったから、あははw
育って黄色になったらきっと綺麗だよ!




mabinogi_2011_02_04_019.jpg

それと、昨日はかなねぎさんと桐生朋樹さんの結婚式に参列してきました(*-∀-)ゞ
おめでとう、そしてお幸せに!

式は・・・つ、つつがなく、終わったとおもい・・ます!
最中にギナさんが桐生さんの耳についてる他の女性の家の鍵らしきものを見つけて
結婚早々不倫騒動勃発しましたが、つつがなく、つつがなく(




○アレク : 行け!ここは俺が食い止める。の図
mabinogi_2011_02_04_020.jpg

式の後は、仲良しのアレクさんとさくらさんと一緒にラビ上3人用へ。
実はぼくここ初めて来たんだけど、なにしろカキーンな敵が多いことw
まあカキーンだけなら許すけど、弓の攻撃全部きかないのとかいっぱいいた(´∀`)

最近夜中はこのPTで遊びに行く事が多いのですが、
同じPTに慣れると、段々と連携が取れてくるようになれてくるのを感じていて嬉しいです///
役割分担も結構できてるよ!
近接超火力のさくらさん、フレイーマで足止めor殲滅のアレクさん、射程orサポショのぼく。
射程はそんなに役に立つことないけど、
演劇のスノートロール(索敵範囲が広い、多タゲ)や、爆発する敵の退治に貢献してるつもりです(´∀`)
ちなみにぼくのサポショはランクEなので、充分に活躍してるとは言いがたいですけどね!
あげたいなあ・・・サポショ。連携出来たときのあの快感がたまらない。

もちろんこのPTだけでしか遊ばないワケじゃないけど、居心地のいいPTがあるのはいいものですよー(ノω`*)




mabinogi_2011_02_04_016.jpg

超嬉しいよね///
羊毛とかだともっと嬉しいっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

