スポンサーサイト


ペッカはお化け屋敷

こんにちフェイ!(ノω`*)

mabinogi_2011_02_06_002.jpg

少し前まではペッカなんて怖いムリいけない一生ムリって言ってたぼくですが、
最近はそういう難しめのDが楽しくて仕方ないです!
協力しないと進めない的なカンジが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

どうやら、ぼくもすっかりさくら色に染まったようです(ノω`)

mabinogi_2011_02_08_008.jpg

みんな行きたい気持ちは一緒だったようなので、ペッカいってきちゃいました☆
ちゃんといくのは、人生で初めて。
前はすごい人数で行ったけど、今回は6人だしね!
人数が減る=役目が増えるってことだから┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キです(ノω`*)

<道中の1枚>
mabinogi_2011_02_08_014.jpg

熱い熱い熱いよおおぉおぉぉお・・・・(´;д;`)
アレクさんの手首から噴射される炎の熱に耐えながら照準をあわせます。
フレイーマがあるおかげでぼくは時間に余裕ができるため、
普段入れにくいマグも連発でいれられちゃうワケです(*-∀-)ゞ
これが有名なフレイーマスマの派生、フレイーママグなのかはわからないけどね///



こういう連携を取りながら進むペッカ。
楽しいと思いませんか///
他にもアル上HDとか、敵が固くて仕方ないところが大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

え・・・エリート??
いや、あれはほら別だよ(
だって手も足もでないもん(´∀`)
まあ、そのうちできるようになればいいな・・・(´・ω・`)



今回行ったのは下級(一般より簡単)だったんですが

mabinogi_2011_02_08_011.jpg

中ボスはホントに気持ち悪かった・・・Σ(゚Д゚)
まるでモスラ、むしろモスラ。
きもおおぉ(つд⊂)エーン

しかも近接攻撃きかないんです。
そしてこれ、3匹沸くんです。
この時のぼくの気持ちを表した顔文字→[ゴ━━━(||゚Д゚||)━━━ン・・・]

まあ、他の素晴らしい方々が華麗に退治していらっしゃいました///

mabinogi_2011_02_08_020.jpg

本物のボスはかわいいって・・・(; ・`д・´)



また行きたいな。絶対行こう♪




その他!

mabinogi_2011_02_08_001.jpg

ギナさんを嫁のようにしつつ

mabinogi_2011_02_08_025.jpg

みんなが忘れかけた頃に、ランクCのエンチャトレを終えました(*-∀-)ゞ
ご協力ありがとう!
濁った黄色の昇級ボタンが憎い・・・!(`ω´*)




あと先日困っていたクロスボウマスタリのトレですが、いい場所を見つけました(*-∀-)ゞ

mabinogi_2011_02_08_006.jpg

マスDです!ぼくの場合弱体化をつけて丁度コボルトくんたちがSTRONGになるのでちょうどいいカンジ///
よく落とす普通の革や高級革はお小遣い稼ぎには打ってつけ。
貴重な接頭下地素材として使える「スタディー リュート」も報酬にあります。

mabinogi_2011_02_08_004.jpg

こんなカンジで修練も進むので、やる気もぐんぐんあがるってもんですよ!
職業ボーナスなしで、ほんの少し潜っただけで
強い敵を倒す修練100回分くらい進んでました。

ドロ率2倍の今、革のお小遣い稼ぎと一緒に頑張るぞー!
スポンサーサイト
コメント

お久し!!

俺も 昨日ペッカ一般行ってきたよ´ω`*

7人だったから 二時間半くらいかかった

でも 難しいDは大好きです(`・ω・´)
影はDじゃないから嫌いでs(

コメ返!

>双真さん
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
一般の方が敵の数多いよね(; ・`д・´)
最近はアル上HDとかそういう難しいところにはまってます///
ぼくも難しいDは大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
難しい影は・・・なんか、協力しても歯が立たないカンジがあるからそうでもない(ノω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

