

遊びの新境地、レネス島

こんにちフェーイ!(〃ノωノ)

mabinogi_2011_02_11_019.jpg

裸のお付き合い・・・じゃなくて、今回のバレンタインイベントで太りに太った体をしめるために
痩せる温泉に浸かる太っちょの様子です(*-∀-)ゞ
ケーキ・・・もらえるのは嬉しいよ!とっても嬉しいけど!
太るのは勘弁してほしいな・・・(´∀`)

あ、猿に迫られてる人はアレクさんです(
もてもておめ///




で、ですね。
段々と行った事のない場所が少なくなってきたフェイすけですが。

昨日初めて・・・

mabinogi_2011_02_11_009.jpg

レネスプレイしてきました!

なんかね、タマゴを中心としたMAPの随所から敵がたくさんでてくるから、
その敵たちからタマゴを守る!っていうミッションです(*-∀-)ゞ

そしてメンバーの合計累積レベルによって難易度が代わるそうで・・・
どんなに強くなっても、大人数でいっても
「ぬるい。つまんない。」
なんて事には、多分・・・ならないのです!

いやぁ~、また行きたいわぁ~(〃ノωノ)

mabinogi_2011_02_11_014.jpg

あ、こんな小さなブログで言っても仕方ない事かもしれないけど、
レネスプレイでは最初のムービーを飛ばすとなぜか画面が真っ暗のままになります(´・ω・`)
注意してくださいね!

ちなみにですね。
MAPに4つの柱が生えてるのですが、最後にバルログが出てきたときに
その4つを叩いて全部消しておかないともう1周始まります。
この時タマゴの耐久は減ったままな上、1周目よりも難しくなります。
たくさん回る事のメリットは・・・

mabinogi_2011_02_11_015.jpg mabinogi_2011_02_11_016.jpg

これの報酬の「レガトゥスの贈り物」をカリダベースキャンプのベリタさんに渡すと、
金貨や経験値、探検経験値がもらえます。
このときもらえる量がですね、レネスプレイを何週したかで決まるんです。
2周したら通常経験値が80k以上もらえましたね!

でも・・・2周が限界でしたw
またコツとかつかめたらぜひ、3周に挑戦してみたいなー。

応援しててくださいね!
コメント

No title

最強の範囲魔法ウィンドミルがあるじゃない(*‘ω‘ *)

コメ返!

>ランカン君さん
コメントありがとうございますー!!(〃ノωノ)
STR少ないひ弱なぼくのミルなんて・・・グスン
他のみんなが頑張ってくれてたような気がしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

