

クロスボウマスター

おひさしフェーイ!。゚(PД`q。)゚。

ごめんね、一時期SSが撮れなくて更新意欲が著しく落ちてましたpq

mabinogi_2011_02_23_001.jpg

なんもしてないけどまたなおったよ~(ノω`)
そんで撮ったSSが↑。
イノシシにやられた///

全身の装備に盗賊ESつけてもふもふしてたんです。
この時のフェイすけのHPは2。
必死でもふるフェイすけに近づく黒い影。

1(First Attack)1(Clean Hit)1(Finish)

キャラクターの上にでてくるFinishってなんともいえない切なさがあるよね(´・ω・`)
採集用ナイフ片手に散ったフェイすけのお話でした・・・。




でも一番の大ニュースは・・・

mabinogi_2011_02_20_003.jpg

mabinogi_2011_02_20_004.jpg

バシュッ

mabinogi_2011_02_20_005.jpg

しゃららら~んしゃら~♪
当面の目標にしていたクロスボウマスターに
ついになってしまいましたー!(〃ノωノ)

マスター修練って、それなりに大変なんだなあってことを今回初めて実感しましたpq
協力してくれた皆さんありがとう!
クリの確保が大分ラクになりました///
いつかはきっと・・・アル上HDの敵にもクリだしまくってみせる・・・!(*`Д´*)

実はこのタイトルと同時にレンジアタックマスターも獲得しました(`・ω・´)
ただ・・・その時はSS撮れなくて・・・非常に残念です(´-ω-`)

mabinogi_2011_02_18_001.jpg

マスター修練には、強さがちょうどいいマスDに通ってたのですが
こんな怖いのに1人で遭遇しました(´;ω;`)

mabinogi_2011_02_18_003.jpg

見掛け倒しだったけどね(ノω`*)

mabinogi_2011_02_20_002.jpg

快感と優越感と、ほんの少しの罪悪感を抱えながら頑張った修練でした!




mabinogi_2011_02_23_002.jpg

で、クロスボウマスターになったぼくは少しずつG8を進めてたんだけど
なんかいつの間にか次がラスボス戦だそうで・・・w
友達にお願いして頑張って倒したいとおもいまふ!
コメント

No title

初めまして~!
クロスボウマスターおめでとうございます
マスタータイトルって特別な効果が無くてもつけていたくなりますよね。

そして久々に弩って言葉を聞きました。
僕も元メイポプレイヤーだったので懐かしい・・・
マビも0距離で殴れたらいいのにと思ってますw

コメ返!

>>蒼冴さん
うわああああ
コメ返大変遅くなりまして申し訳ございません。゚(PД`q。)゚。
もしかしたら、ここに来る事はもうないのかもしれませんが、きちんとお返事させていただきますね!
マスタータイトルは響きがいいですよねー///
クロスボウマスターは、あんまりつけてる人も見ないからアイデンティティの確立的な意味も持つかな?(つω`*)
メイプルも今ほとんど殴りなんて発生しなくなりましたpq
替わりにマビでできたら面白そう・・・w
元メイプルプレイヤーさんとの事なので、もしよければまた足をお運びくださいませ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

