スポンサーサイト


復活の予感・・・?

おひさしふぇええええぇえい!(*≧∀≦)

Image_11_07_06_007.png

とはいっても、今日はこれだけ・・・

今、ぼくはどこにいるかというと、
メイプルにとんぼがえりして昔の仲間と和気藹々しております(つω`*)
SSはそこのぼくのキャラクターの1人です!

マビで心配してくれた方々にはホントに申し訳ないことしました。・゚・(ノД`)・゚・。
またマビでもまた遊びたいと思ってるので、忘れないでいて下さいね!///
まず、誰が一番に見てくれるかが気になるな(ノω`)

たまにこのブログを振り返って、メイプルやってる今もブログはつづけようかなーって
思ってたんだけど、SSが撮れない問題がずーっと続いててpq

で、メイプルの友達に相談したところ、ぼくでも使える簡単なSSソフトを教えてくれたので
またちょっと書いてみようかな・・・?なんて
気になっちゃったわけです!

はい、そこの・・・
「あ、広告消えてる。でもまたすぐ放置だろ?wwwwwwww」
って思ってるあなた。

その可能性は、低くはないと自分でも思ってます(

でも、今は頑張るつもりでいるので!
この更新に気づいてくれた方がいたら、ちょこちょこまた足を運んでくださればうれしいです(つω`*)

マビにいる時はメイプルなんてーっとかそういう話ばっかりしてたけど、
メイプルにもいいところはあるんです。
マビプレイヤーとしてこのブログにきてくださっていた方に、
メイプルのよさの一部もご紹介できればいいと思ってます!

サラッと書くつもりが、なんか本能でつらつらつらつらと駄文を書き連ねてしまった。。

締められなくなっちゃったけど、ま、まあ、次回の更新を祈っててくれてもいいよ!?(
スポンサーサイト
コメント

No title

広告消しおめですー・3・ノ
またマビ行った時はよろしくお願い申し上げまする>3<ノ
リンクの一件はメイプルでお会いした時に弁明させて頂きますorz

コメ返!

>>だいさん
おめありー!
リンク・・・!
じゃあぼくも、勝手に貼らせてもらっちゃうんだからねっ

No title

おれは何番だw
無料転生だけでもしにおいでなーw
加齢AP貯めとくとおいしいぞーw

コメ返(; ・`д・´)

>>トクさん
こんなところにwww
無料転生は、たまーに思い出したときにやってまーす!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
訪問ありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

