スポンサーサイト


1年ぶりのLv.UP

こんにちフェーイ!(*≧∀≦)
さーて、無事に再開して2個目の記事を上げることができまし・・・

Image_11_07_06_002.png

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

最初のSSが貼ってあるところに、ホントは他のキャラのSSを載せる予定だったのです。
・・・ないんだけど(; ・`д・´)

・・・・・ひどい。
ひどすぎる。

今日はたくさんのネタを引っさげてきたのにーーーー。゚(PД`q。)゚。

テンションだだ下がりなう・・・
こんにちフェーイまではかなり高かったんだけどなぁpq

てか、タイトルの1年ぶりのレベルアップの瞬間も撮ったつもりでいたのにいいいあああ




まあ、過ぎた事をうだうだいってもしょうがないので、報告だけ・・・。
Lv156の、一応フェイの中で最高レベルだったビショップが1年ぶりにレベルアップして
Lv157になりましたー!どんどんーぱふぱふー!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

マビは特殊な転生システムがあるから、1レベルアップにそれほど大きなものは感じないと思うけど、
メイプルの場合はそれがないから1レベルアップでもかなり嬉しいんです。
マビって、1レベあがってもらえるAP1だけだけど、
メイプルはSP(スキルポイント)3一気にもらえるしねー。
その分時間もかかるし、最高レベルの200なんて一般人には到底たどり着けない場所だけど、
1レベの重さは大きいです!

こういうのを経緯を含めて大きくするつもりだったんだけども。。
はい、以上。泣ける。
もう一度INして、SSソフトの調子を確かめてきます・・・pq
スポンサーサイト
コメント

No title

はっ、せいぜい苦労することねっ///←何様

まあ、SSちゃんとできないのはこっちも一緒だけど・・・

あ、リンクありがとう!!
風邪うつしてやr

No title

 お久し振りですコノヤロー!w
 ブログの停止期間中に震災もあったりだったから超心配したよ、生存をw
 まァ元気そうで良かった。

 ぐぐるとSSが保存されない旨の内容はよく見るが、今一つ解決法がハッキリしないね。
 SSソフトを「管理者として実行」しないと駄目だとか、撮影キーが壊れてるんじゃね? とか、SSソフトと相性が悪いんじゃね? 等々。

(゚Д゚) おんげー? ナニソレ美味しいの? 状態の人が通り過ぎました(HAHAHA

コメ返!

>>ちろりたん
プロフィールの設置も1人でできなかったくせに・・・( ´,_ゝ`)プッ
ずいぶんな口利くようになったね!!
リンクこっちもありー!

>>Aの人
Aの人おおおおおおおおおおお
ひさしぶりー!!
まさか、こんなに早く見に来てくれるとは思わなかったww
ちゃんと生きてるよー(ノω`)
なんでSS撮れなかったのかホントにショックpq
ぼくの中ではクロスボウマスター取得時(は言い過ぎだけど)くらい重要な瞬間だったんだよー(´・ェ・`)
今日は無事に撮れたからよかった!
マビ休止中ってきいたけど、他もやってないんだΣ(・ω・ノ)ノ
でも、また見に来てねー(〃ノωノ)
P.S.このあいだ、なにもしてないぼくのサブ達がフレイーマを取得していて驚きました(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

