スポンサーサイト


野良PT@城壁1

こんにちフェーイ!(*-∀-)ゞ

どや!今日はSS撮れたで!

Image_2011_07_09_001.png

・・・・・・・。

なんで目つぶってんのさゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

撮ったの自分だけど、ホントにネタみたいな・・・。
このキャラが一応メインキャラのビショップ(聖魔)で、
今1番見た目が気に入ってるから載せたかったんだけど・・・。

目つぶっちゃった瞬間なんてブサイクでしかない(; ・`д・´)

もし仮にマビから見に来てくれる人がいたとして、
その人たちは目がアバに関する目が肥えてるだろうしー。
うん、明日こそちゃんと撮ろう!

・・・あれ?今ぼく自分でハードルあげたような・・・




小さい事は置いといて。
続きでグループ狩り@城での出来事!
ぼくの嫁仲良しのギルドメンバーのセシルさんが、
城に誘ってくれたので遊びにいってきました(ノω`)



セシル:フェイs~、城こない?@@
フェイ:(っ´∀`c)キュンキューン

Image_2011_07_09_014.png

ラブ狩りグル狩りの様子!

あ、最初からこのSS載せればよかったっていう///
ぼくのキャラの中では、1番イケメンです(●ノдノ)テレ



今回は野良PT狩りとの事だったので、ぼくたち以外に4人のメンバーがいらっしゃいました。
皆さん、レベルはそんなに高くなかったけど・・・
城ってMAPは他と違って、そのMAPにグループメンバー(最大6人)がいればいるほど
経験値が増していくシステムなので、いてくれるだけでありがたいのです(*-∀-)ゞ

そんなワケでフェイも、仲良く気持ちよく狩り狩りしていました!
・・・途中までは(´・ェ・`)



狩りの途中で、4次転職可能な120Lvに達した方がいて、
転職にいくためにグループから抜けたんです。

Image_2011_07_09_005.png

これが原因ではないと思うんですけど・・・

次々に「飯放置」とだけ言い残しPCの前から去っていくメンバー達。
もちろんグルには入ったまま。
この時点でフェイ的には(;´-`)。oO(ぇ・・・)な感じだったんです。
だって、友達とかじゃなくてあくまで今日会った人たちのPTで、吸いってどうよ?(; ・`д・´)

そのあとご飯から戻ってきたり、PTメンバーの入れ替わり(MAPをまわって「いれて~」と依頼してくる人たちと)が
何回かあったけど、
「いれて~」の人たちって、大抵吸い目的なんだよね。。
確かにグループの空いた枠にその人を入れることでぼくたちは利益(経験値増加)を得るわけだけど、
だからって堂々と知らない人間から吸っていいって訳じゃないと思うのはぼくだけかなあ。
せめて、吸いになっちゃいますがありです~><とか言うべきじゃない??
言わないにしても・・・

Image_2011_07_09_017.png

できるだけでいいから、狩ろうよ(ノ∀`)

フェイのメインキャラのビショップは、もともと戦闘が得意な職ではないので
必死こいて狩ってるぼくを横目にただぶら下がってるだけの人たちにはイライラしてました^-^



まあ、野良PTってどこもこんな感じみたいだけどねえー。
だから、セシルさんに誘われた時点である程度の覚悟をして自分の意思できたわけだし
しょうがないっちゃあしょうがないんだけどね(ノω`)

ただレベル上げが簡単になった事に関係して、
昔MCくらいの世代にいた(みんなってわけではないよ!)あまりマナーのなっていない人たちが
高レベの世代に食い込んできたと感じるなー・・・。

ならぼくは、もっとレベル上げて超高レベ世代に飛び込むしかないのかな!



Image_2011_07_09_018.png

大建:イミネー

今回の事を、リンクにも載ってる大建さんに報告した時のコメント。
この時のだいさんの言った意味が

「(そんなPTで狩ってても)イミネー」なのか、
「(ぶらさがってるとか存在してる)イミネー」なのか、
最近辛口発言が多いだいさんなので、ちょっぴり怖かったです///



思いっきり批判記事になったけど・・・
名前載せてないし・・・いいよね?(ノ∀\*)キャ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

名前のせてないからOKOK(笑)
今日夜の城狩りの途中の放置でのヒールありです(^^;
安置だって完全に思いこんでました><

コメ返!

>>フォトさん
OKだよね///
フォトさん薬セットしてないと思ったからドキドキしたよー・3・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

