

ナイスセンス

こんにちフェーイ!(*-∀-)ゞ

暑いねー。
フェイ's houseでは未だにエアコンは封印したままですpq
節電っていうのももちろんあるけど、去年もつけなかったかも・・・?




Image_2011_07_10_014_20110711150907.png

ここがどこかわからない高レベプレイヤーは少ないんじゃないかな?
ご存知の通り、ミニダン「復活する記憶」前でございます!
まあ、骨ですね骨!

最近聖魔にお熱のフェイ。
城はこの時間じゃ募集してる人少ないし、1人で狩るには聖属性弱点の骨が1番!

ということで・・・

Image_2011_07_10_012.png

狩り狩りしました!
昔のジェネシス大安売りはできなくても、
やっぱり聖魔にとってここはありがたい場所かな///

と、いいつつ
そのあと墓ってここで得た経験値の全てを失った事はまた別のお話・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




Image_2011_07_10_016.png

悲しいので少し後に来た城PTへの募集に応募。
感じのよさそうな方で安心(〃ノωノ)

Image_2011_07_10_022.png

今回のPTも狩ってくれる人たちばかりでした!
やっぱり、前回は運が悪かったと思うべきなのかも・・・。

そして、このPTで狩った方々とはお友達になれました!
いやー、これこそ野良狩りの醍醐味だねえー。
初めて城でいい人たちに出会えた気がするーよかったー(´∀`)

Image_2011_07_11_041.png

現在72.22%
次のレベルまでもう一踏ん張りっ




続きでみんなが楽しみにしているセシルたんとの・・・
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
の、前にー。

Image_2011_07_11_026.png

Image_2011_07_11_027.png

晒すだけで( ´,_ゝ`)プッできる愛望チャット。
もう、誤字とかいちいちつっこまないよ^^

話の流れとしては、徹夜した事がないフォトさんが一度してみたいーっていうところから
みんなやったことあるよー、はじめてやったらたのしいかもー、っていう。
なんか、学生らしいほのぼのとしたチャットですね(*-∀-)ゞ

からの~?

ちこもも:みんなヤッたとかやらないとか卑猥

空気ぶちこわしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まさかの発想でした。




続いて~

○○まで数えたら負けゲーム的なの、やったことあります??
このシリーズ、なんか法則があって先攻が絶対負けるようにできてるんです。
できてた・・・はずなんです・・・。

Image_2011_07_10_021.png

フェイ:このゲーム、先攻が絶対まけるんだよ( ・´ー・`)ドヤッ
フォト:まじかwwww
フェイ:じゃ、フォトさん先攻でやろう^^
フォト:ok



フェイ:負けた
だいけん:のっけから間違えてるという・・・

とんだ茶番劇\(^o^)/
割とガチで恥ずかしかった・・・。
ゴールが20のとき成立だったかしら・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



あ、ぼくはちろりたんとは違うので
自分をネタにすることだっていとわないよ(挑発)





お待ちかねの恋バナタイム!!!

Image_2011_07_11_042.png

セシルさんが、アバターランダムボックスから
いくつかの無期限アバターを手に入れた模様。

うらやましくなったフェイは、なけなしのPをはたいて1つだけあばらんを買いました。

Image_2011_07_11_049.png

ま、無期限なんてそうそうあたるもんじゃないよね^^

セシルさんが見たいと心の中で言ったので、
チャットルームに呼んでお披露目・・・。

Image_2011_07_11_044.png

やだっ・・・なぐさめてくれるなんて・・・(っ´∀`c)キュンキューン

Image_2011_07_11_046.png

元気づけてくれるなんて・・・(っ´∀`c)キュンキューン

Image_2011_07_11_050.png

もうこれは確実に恋の予感・・・
こうしてフェイとセシルは、また1歩距離を近づけたのであった・・・。

※セシルさんの可愛さのあまり勘違いする人が多いと思うけど、
セシルさんは列記とした(きっと)ダンディーな男性です。
歳はあえて言わないけど、ぼくより年上のお方です^^





○おまけ

Image_2011_07_10_002.png

Image_2011_07_10_001.png

ヘレナ・・・ナイスセンス・・・( ̄‐ ̄#)
コメント

俺今日ずっと先攻が勝つパターン考えてたけど先攻の人が1だけではじめればいけるW
キーはやっぱり5だね;←いってよかったのか@@

No title

更新早っ!!!

なんか「石取りゲーム」でググると詳細出てきましたよーw

そして愛望の墓師復活おめでとうございます-人-ナムナム・・・

No title

あのね・・・
性別誤認の訂正はよかったんだが・・・
他も訂正してくれ・・・(。´Д⊂)
しかもダンディじゃないし@@;
でもキメ台詞は!
「寒くないかいBaby」(´ー`)y━~~
これだわww(*´∇`*)

大学PCでコメ返///

>>フォトさん
うん、10までだと普通にそうなっちゃうねw
先攻が勝てないゲームがあったんだよーーpq

>>名無しのフェイさん(?)
すごく謎めいた名前だけど・・・だいさんだよね?w
更新はだいさんとこと違って、手の込んだ内容がないから楽だよ!
基本プレイした日の翌日は更新するつもりだけど、
今日とかは帰りが遅いから無理かもな~・・・
ググったんだwwありがとうw
悔しいから見てこようかな←
愛望の墓師は渡さない・・・フッ(顔文字つかえない
レベル、あげれないwww

>>セシルたん
他・・・?
え、どこを訂正する必要があるのかがわからない///
きめ台詞ダンディすぎるよダーリン。
やばいよダーリン。
じゃあぼくは!
「暑くないかいdady」(´ー`)y━~~←手打ち
これだわww(*´▽`*)←手打ち

わざわざ誤字に線引きとか
なんて鬼畜・・・・・・
ほんと許せないんだけど 

ふぇいさんお仕置き←
ガー!!!!

No title

嫉妬心・・・・


ふぇい・・・(*´∀`*)
今日インしたらみとけよ!!!

遅れてコメ返追加!

>>くーるさん
初コメあり!
(ΦωΦ)フフフ・・
誤字ネタはいつでも狙ってるから、気をつけなさいな・・・(・∀・)ニヤニヤ

>>ちろりたん
嫉妬は大いにしてくれて構わないけど・・・
「ふぇい・・・(*´∀`*)」←なにこのうっとり顔
一昨日なーんもなかったわ!( ・∀・)アヒャ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

