

Nice to meet you!

こんにちフェーイ!(*-∀-)ゞ

ちょっと更新あいちゃったー、ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

タイトルになにかいつもと違う雰囲気を感じた方、敏感ですね!
いつもと違うことがあったから、変えてみたよ(ノω`)

英語のタイトルは、今までで初めてな気がする!

決してどっかの英語タイトルが多いブログのぱくりとかじゃry




何があったかっていうと・・・

Image_2011_07_15_003.png

ギル員勧誘しちゃったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

フリマの人多い場所で、ギルはいってない初心者さん見つけちゃったから・・・
これは引き込むしかないってことで

Image_2011_07_15_004.png

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

妬くなよセシル・・・
これはあくまでギルのためさ・・・本命はいつだって君だけだよ(´ー+`)キラッ



・・・。



ゴホン。



アバとかつけてて、全然初心者じゃなくね!?って思うと思うんだけど、
ぼくが会った時は普通におもいっきりの初心者さんでした^p^

なんでも、アメピグ?っていうのをやってたらしくて、
ぼくはよく知らないんだけど、課金の仕方とかチャットもよくわかってたみたいで・・・

黒蜜糖:みんなオシャレでうらやましいです><

的な事をいってたから、Pショとか色々教えてあげたらすっかり垢抜けて帰ってきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



自分でもこんなにいい子捕まえられてびっくりしている。
ま、ルカさんとは違うからだなヽ( ´ー`)ノ フッ

よかったらギルにいれたいんだけど・・・
今日面接したいと思ってるから・・・みんな来て欲しいなpq

Image_2011_07_15_007.png

恋人みたいになっちゃったけどそれは違うんであしからず!
とりあえずルカとちろりたんの毒牙にはかけないように守らなければ・・・(; ・`д・´)



短くなっちゃったけど以上でご紹介といたします!
コメント

かわゆす
ふぇいさんにもついに
春が・・・・・・//////←

ルカからは、守らなきゃ!!←

No title

ふぅ…(#^ω^)

空c大好きだよ/////
ふぇいk先おめわら








空c大好きですまじで命かけれます

コメ返・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

>>くーるさん
かわいいよねー!
でも春とかそういうんじゃないからねホントwww
くーるさんを黒蜜糖防衛隊隊長に任命する!

>>きりやさ・・・きりやくん
コメ欄で告白とかやめてください熱いんですけどー!
ひゅーひゅー!
先おめ・・・?w
いや、あのホントそういうんじゃないんですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

