スポンサーサイト


鋼の錬金術師タイアップ ~ルカうっさい~

こんにちフェーイ!(*≧∀≦)

ルネサンスと一緒に「鋼の錬金術師」通称ハガレンとのタイアップイベントが実装されましたね!
ぼくは読んだ事ないので(´・∀・`)ヘーって感じですが、
ファンの方々にとっては狂喜乱舞するほど喜ばしい事なのでしょう(ノω`)

期間限定のアバランから、「マイフレンド真理」の無期限を手に入れた
ギル員のルカさんの様子からそう理解させていただきました(*-∀-)ゞ

Image_2011_07_16_017.png

Image_2011_07_16_019.png

Image_2011_07_16_020.png

最後のSSとかぼくのログ1個もないからね・・・
ぼくのうんざり具合がお分かりいただけるかと・・・(´・ω・`)

素朴な疑問だけども「真理」って
「しんり」?それとも「まり」?
真理の扉とかあるからしんりだと思ったんだけど、
ルカさん「かわいいいいいいいいい」って言ってるしな・・・あれが可愛いとは思えない。
じゃあまりってキャラクターなのか・・・?みたいなね!



ネタがないので今日はこれで終わり!
スポンサーサイト
コメント

No title

しんりだボケえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
まじ最高だかんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

漢字読めるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじ最高だからなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

No title

わwwらwwwwwたwwwwwwwwww

るかの興奮はんぱないwwwwwwwwwww
おめでとう(笑)

てかあれ無期限だたのねええええええええ

No title

うざい・・・ 

(*´艸)(艸`*)ネー

よく言ってやって!( ゚д゚)ンマッ!!

フェイs先日は(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

No title

1ヘネによくいる感じの・・・

無期限でたときの
あの嬉しさ分かるよ!!

でも、あれだ
よさが分からない・・・←

コメ返Σ(・ω・ノ)ノ

こんな記事にたくさんコメつけてもらえると思ってなかったので動揺しています←
どうも(人'▽`)ありがとう☆

>>ルカさん
ネタの提供ありがとう!
( ´_ゝ`)ハイハイ モウワカッタカラ

>>きりやくん
漢字はよめるけどー・3・
どっちにもよめちゃうもん!
てか、ハガレンファンなのねw

>>りたん
でwwしょwwwwwうwwwwwwwwww
マジ、ログ流しうざかったからね!
無期限らしいけど・・・武器のアバだし、あれ・・・ぼ、ぼくの趣味にはあわないかな^^

>>セシルさん///
うざい(。・ω・)(・ω・。)ネー
ホントにこの子はセシルお父さんのいう事なんもきかないんだから!
ああいうの好きだから全然だよー(ノω`)
ちゃんとできてたか心配だったからよかったw

>>だいさん
あー、たしかに・・・
元ヘネ民なだけあるわ・・・

>>くーるさん
ぼくもその気持ち共感したい!
でも、マイフレンド真理があたってもできないと思う!
あ・・・まあ、メルに換算すれば///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

