スポンサーサイト


面接だよ!全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

こんにちフェーイ!(ノω`)

・・・あれ?なにか忘れているような・・・。
気のせいかな??
これの前の記事のどこかかも・・・。




まあそんなことはどうでもいいか!

一昨日の事ですが、以前ブログでもご紹介した黒蜜糖さんを、
やっと愛望に入れることができました!

Image_2011_07_18_026.png

面接の時、撮ったSSです(*-∀-)ゞ
最近は皆さん色々忙しいらしく、こんなにメンバーがINすること自体珍しいことだったのに、
さらに同じ場所に集まれただなんて、超ハッピー!

・・・あれ?なにか忘れているような・・・。(2回目)

Image_2011_07_18_020_20110720190600.png

質問などが一通り済んだら、連合チャットで賛否を問います。
まあ、ここで落とされる人っていうのはほとんどいないんだけどねw
よっぽどマナーが悪かったり、悪い噂がたってたりすると落とす時ももちろんあるけどね(ΦωΦ)フフフ・・

・・・あれ?なにか忘れているような・・・。(3回目)



うーん・・・やっぱり思い出せない(;´・ω・)



さて、ここで問題!
フェイが忘れているのは一体なんでしょうか?
答えをコメント欄にてお願いします(ノω`)
1番最初に正解した方だけに、10mメルを進呈させていただきます///


・・・ぶっちゃけ愛望の人なら簡単だけどね←
一応、愛望じゃない方にもわかるようにできてはいますがちょっと厳しいですpq



まあ、ひとまずそれは置いといて!

Image_2011_07_18_023.png

黒蜜さん、愛望にようこそ!
改めて、これからよろしくね(*-∀-)ゞ




○おまけ1

Image_2011_07_18_018.png

連発ミスにちょっと萌えた///


○おまけ2

Image_2011_07_19_032.png

レベルアップ=人体改造(人為的な意味で)ってことでいいのかな??
スポンサーサイト
コメント

とりあえず書きたい記事は書けたのね?

早めにコメ返!

>>覗き魔さん
あ、はい!
黒蜜さんのウェルカム記事がかきたくて・・・(昨日構想した内容は忘れちゃったけど)
もっと答えは、わかりやすくなってますよ!
この記事のSSが一番のヒントですね・・w
覗きありです(ノω`)

No title

あっは答えは
もーほーとうきまですね!!
10mメルは私のものだああああああああああ


アハン( *´艸`)

夏休みになるしー集会をたまにひらこうよー!!
みんなでしゃべるの楽しかったし(*‘ω‘ *)

( ゚д゚)

なんとなく気になってみにきたらガッツリ更新されてた(
元気そうでよかったw
ていうかマビやろうよ(
この前FL整理したときに、フェイ君ずっとインしてなかったからいったん消しちゃったんで、
戻ってきたら悪いけどもう一度フレ登録(・ω・`)よろしくね

覚えてらっしゃいますか?

本当にお久しぶりで、そしてお元気なようで何よりです。色々なしがらみはあるかとは思いますが、今していることが心地よいと感じるならば、そこで楽しく暮らしていくのがフェイさんとしても良いのではないのでしょうか。何より人に強いられて何かをしてもそれが楽しいとは限りませんからね。私としては、フェイさんが元気であった、それだけで嬉しく思いました。

ふぇいさんいないと
暇ぁぁ・・・

みんなかわゆす
でも、ちろたんが
いっちばん、かわゆす!!←

コメ返・・・(´・ω・`)

>>りたん
必死うけたwwwwwww
10mメルでも、もち金倍くらいになるもんね^-^
クリムで集会のかわりに集まれればいいかもね!

>>ギナさん
気づいてくれてありがとおおおおお
そしてコメ返もしなくてごめえええええんpq
マビも飽きたわけじゃないんだけど・・・
なんか、INしてる人に会えなくて寂しくてこっちきちゃった(´;ω;`)
FLの件ごめん><了解ー!

>>琴さん
もちろん覚えてるよー!
心配かけてごめんね・・pq
今はメイプルの友達と一緒に楽しくやってるよ!
みんなもう、ぼくなんか手の届かないくらい強くなってるんだろうなー・・w
もし戻ってきたら、また遊んでね!

>>くーるさん
ごめんごめん(*-∀-)ゞ
りたんは不動の誤字クイーンだよね←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

