スポンサーサイト


フェイと仲間のもふもふクエスト

こんにちフェーイ!(ノ∀\*)キャ

SSを撮り忘れたときのいい更新方法を思いついたよ!




つよさ フェイ

※フェイの見解・・・「不運の弓使い」タイプ
僧侶タイプっていいたかったけど無理がある\(^o^)/
MPが多いけど、こうげきが強くてすばやさもあるし・・・
こいつはこそこそ逃げ回って最後方で攻撃するタイプだと思う←

敵に負ける原因:
フェイは石につまずいて転んだ!20のダメージ!
フェイは死んでしまった・・・




我らがうそこメーカー!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ええはい。身内ネタですけど( ´Д`)なにか?

続きで友だち数名のつよさを勝手に公表します///
順番は思いついた順(*゚∀゚)ゞデシ




○大建のつよさ

つよさ 大建

※フェイの見解・・・「貧困の僧侶」タイプ
うん、こっちが僧侶ですね(´;ェ;`)
貧しき家庭に生まれた彼女は、
か弱いながらも大量のMPを備えています!
なんか「神の啓示を受けた者」みたいな←
でもお金に対する執着が少し強そう・・・。

敵に負ける原因:
大建はゴールドを見つけた!
大建はゴールドに気をとられている!
ガーゴイルの攻撃!大建に170のダメージ!大建は死んでしまった・・・




○uyifotのつよさ

つよさ uyifot

※フェイの見解・・・「過去の大魔法使い」タイプ
地力があるのはきっと昔魔王を封印したパーティの一人だからだよ!
っていう想像で←
他の能力みると、なんかこのキャラはパーティにいなそう・・・?
あやしさ64だし、なんか暗い屋敷でアドバイスとかくれそう←

敵に負ける原因:
uyifotは爆発の呪文を唱えた!
しかし、呪文は自爆の呪文だった!
スライムAに3054のダメージ!スライムBに3412のダメージ!
スライムたちを倒した!
uyifotたちは全滅した・・・




○ちろりたんのつよさ

つよさ ちろりたん

※フェイの見解・・・「病弱の魔法剣士」タイプ
なんか全体的に強かったりたん。
きっとこれはなんでもそつなくこなせる魔法剣士だよね!
ただHPだけがない・・・。
そして一番注目すべきははらぐろさwwww\_( ゚ロ゚)ここ重要

敵に負ける原因:
スライムは仲間になりたそうにこちらを見ている・・・
ちろりたんはスライムにとどめをさした!
「雑魚はいらねーよ!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、」
ちろりたんは狂喜乱舞し発作を起こした!
ちろりたんに2のダメージ。ちろりた・・・・-ジ。ちろりたんに2のダメージ。
ちろりたんは死んでしまった・・・。




○彡空琉彡のつよさ

つよさ 彡空琉彡

※フェイの見解・・・「ちょいエロ盗賊」タイプ
いやらしさとか、ぴったりだね!^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
HPもMPも少ないから、多分攻撃受けずに手数で押すタイプ・・・?

敵に負ける原因:
彡空琉彡はインキュバスの体に見とれている!
インキュバスの攻撃!彡空琉彡に214のダメージ!
彡空琉彡は死んでしまった・・・。




○籐堂暁のつよさ

つよさ 籐堂暁

※フェイの見解:「美形の騎士」タイプ
ちょ、これはwwww
フェイの中で明確な位置づけがなされました///
HPは多いけど他はからっきし・・・でもイッケメーン!

敵に負ける原因:
籐堂暁はとくぎ"ここは俺に任せて先に行け!"を使った!
グリズリーAの攻撃!籐堂暁に60のダメージ!
グリズリーBの攻撃!籐堂暁に56のダメージ!
仲間たちは逃げ出した!
グリズリーCの攻撃!籐堂暁に59のダメージ!
籐堂暁は死んでしまった・・・




○ムサシ丸のつよさ

つよさ ムサシ丸

※フェイの見解・・・「極悪勇者」タイプ
やっとまともな戦力がwwww
ちょっとかしこさは低いみたいだけど、他は問題なしだね!
ただはらぐろい。りたんよりはらぐろい。

敵に負ける原因:
ムサシ丸は引き出しを調べた!
しかし、引き出しには罠がしかけてあった!
ムサシ丸に169のダメージ!
住人が現れた!
住人Aの攻撃!3のダメージ!
ムサシ丸は死んでしまった・・・




あくまでうそこメーカーさんのランダムな表示と、
フェイの遊び心と妄想によるものなので、
深くは気にしないでください(人д〃)ネッ★
スポンサーサイト
コメント

やばいww吹いた(笑)
極悪勇者とかメイプルでもそのまんまの感じが……極悪戦士です、はい
腹黒さは負けませんよー引き出しわっさわっさ、開けて行きますよー

俺っていったい・・・(笑)
昔活躍しすぎていまはちょっと抜けちゃったタイプですね^O^

No title

美形うけたwwww志望フラグぇ・・・・

No title

最後まで見て俺の名前がなくてちょっと寂しかったのは秘密

ちょっとwwwww
いやらしいとか
めっちゃ間違ってるしww
初めの方にある
メイプルの職業診断テストでも
盗賊だったりする´`←

No title

コメ見ててやってみたいと思ったのは秘密

No title

わろたwwwwwwwwwwwww
なんでみんな死んで行くのwwwwwww
誰か1人いきのころうよ(笑)

コメ返!

>>ムサシさん
たまにはこういうの、身内ネタだけど面白いよね(*-∀-)ゞ
あ、ぼくはムサシさんみたいな勇者のPTには、絶対ついていきません^^

>>フォトさん
フォトさんはなんかすごい謎だったw
タイプ考えるの一番時間かかったし・・・w

>>あきらさん
誰も志望してはいないと思うんだけど・・・。
ぼくはあきらさんを盾にして進みます☆

>>ルカさん
ごめんwww
とりあえずリンクの友達+コメよくしてくれる人選んだから(●ノдノ)テレ
今度やるときはいれてあげてもいいよ!

>>くーるさん
どこが間違ってるのかわからない><☆
ちょいエロ盗賊って盗撮とかしそうね///

>>セシルたん
こーいうの楽しいよねー!
次はセシルさんとぼくの相性診断かな?キャッ♪(*ノдノ)

>>りたん
え、だって、死に方書いたら面白いかなーみたいな←
生き残れるとしたら・・・いや、やっぱり誰も生き残れないな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
