スポンサーサイト


英雄最高!

こんにちフェーイ!(*≧∀≦)

Image_2011_08_30_031.png

上のSSは、ぼくの所属しているギルド「愛望」のマスター
マックスオーさんの引退に際してたくさんの人が集まって撮った集合写真です!

あ、カヲルさんに教えてもらった面白いサイトでみつけたんだけど、
「最高」と書いて「まっくす」って読む名前の子がいるらしいです(; ・`д・´)
それとヒーローのマックスさんにかけてタイトルをつけてみました(●ノдノ)テレ

最近はINも少なくてほとんど会えなかったんだけど、
「引退」ってなっちゃうとやっぱり寂しいものがあるよね・・・。
ずーーっと昔からの付き合いだったから寂しさもひとしおでした(´;ェ;`)

理由はまあ複雑なんだけど、
引退したあとはリアルで目標に向かってがんばるとおっしゃってました!
すぐのことではないんだろうけど、もし達成できたら、またここで会いたいな~・・
いや、マックスさんならできる!(〃*`Д´)



で!今日の記事は引退式(?)の記録です!

Image_2011_08_30_016_20110830173222.png


マックスさんをトイレに無理やりいかせてる隙に、
そのときログインしていたマックスさんの友達をたくさん集めて
みんなで叫びました!
全部はSS撮れてなくてごめんpq

こんなに集まるとは思わなかった・・・。
これもきっと、彼の人望によるものなんだよね(ノ∀\*)キャ
すごいログ流しになったかもだけど///



カヲルさんが提案したこの盛大なサプライズに、
マックスさんは感動して・・・

Image_2011_08_30_019.png

盛大なおならをしてしまいました
(゚д゚(  人  )=3ブッ

くさすぎてみんなゲロゲロしてます。
雰囲気ぶちこわしんぐです。
そしてくーるさんの避難っぷりが半端ないです(SS左)。

まあ、そんなとこもさすがは我らがマックスさんなんだけどキャァ♪(*ノ∀ノ)



Image_2011_08_30_038.png

本当に今までありがとう。
メイプルでは、ぼくのほうが少しだけ先輩だったけど、
器の大きさにそんなものは関係なくて。

Image_2011_08_30_034.png

変だったけどすごく面白くて、
ぼくにとってお兄さんみたいな存在だったのかもしれないと、
今さら自覚しています。

一緒にすごした日々が楽しくて、それが終わってしまうと思うと
なかなか最後のお別れができなくて。
マックスさんはそんな大きな存在でした。

マックスさんみたいにはなれないかもしれないけど、
ぼくはぼくとして、みんなと楽しいギルドを作ります!




・・・なーんて言って、ブログの存在教えてないから、
見てもらえないと思うんだけどねw(´・ε・`)
恥ずかしいから、このままおしえなーい(*ノ∀ノ)

じゃ、今日は(`゚Д゚´)ゞ以上!!
あそぶぞー!
スポンサーサイト
コメント

No title

愛望さいこ---っ!!!!

愛と絶望最高ー!!!

愛望大好きだぁぁ!!!pq

愛望第三章の始まりだねっ
ふぇいさん、これから
悩むこととかあると思うけど
陰ながら支えるからねっ!!

まだ、あたしふぃくすどすたーにいるけどwww←

No title

愛望とフェイ丼大好き!
これからも愛望をみんなで盛り上げていこうね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
